雛壇ミルキーが良過ぎて火曜曲消せん

HaKaTa百貨店

昨日のtorne。 「唐揚げ作ってきたよ」w さくらんったら! 俺は秘密守るから大丈夫だよw
指原天狗w あおたんは毎週泣くのがデフォ?w 陽水鉄板w UMAw さくらん、胸とかwww

火曜曲SP

13日前のtorne。 優子&山本の方がしっくりくる。 揃ってないが個々ではがんばってる感じ。
やっぱUZAは山本とミルキーだなぁ、あとゆいはんが何気にいい動き。 麻友は部分的にハマる。
中居君、放送事故ネタw 須藤元気のやつ1.7倍で見たら凄いわw ぼっち玲奈トークとかwww
雛壇のミルキーが可愛過ぎる。 だーすーの全開ダンスは素敵だが、左利きのフリはホント酷い。
指の台詞で爆笑する雛壇w ネスwww E-Girls流石だなぁ。 提供バック雛壇ミルキー最高!
山本やミルキーは優馬をどういう気持ちで見ているんだろうか。 ミルキー、カメラに気づいたw
映像とダンスねぇ、会場がシーンとしてるw あめみや何なの?w 新チームにまで触れるのか。
ぱるミルキーの風吹ってすげぇな、このメンバー分けの法則と意図は? バックダンサーSKEキター。
ウヒョー、まゆゆ黒ストセーラー! 中居君トウモロコシw 主に作詞が慎吾で作曲が山Pなのかね。

SKE48の世界征服女子

torne。 こあみってちゃんmiwaに似てるな! パシフィコはヴィジョンあるのな、1万2千か〜。
バッチコーイ!wモコ可愛いw 山田みずほは出口の弟子なのかw しかし地味な企画だな・・・