くちびるに歌をもて / MILKRUN

くちびるに歌をもて (CCCD)

くちびるに歌をもて (CCCD)

買いました。 MILKRUNのアルバムです。
いや〜Amazonマーケットプレイスってほんっとうに素晴らしいですね。 新品未開封を半額でGET。
ビクターのCCCDは初めて買うので、うちのいかれたコンポがちゃんと読み込んでくれるか心配でしたが
大丈夫でした。 良かった。
レーベルゲート廃止は実に喜ばしい。 SMILEの悪夢は二度と起きてはいけない。
で、肝心の内容ですが、正直あまり期待してなかったんだけどかなり良かったです。
まだ一度しか聴けてないんで詳しくは書けないんですが、一回通して聴き終わった時
「これは買って正解だったな」と思えるものでした。
明日じっくり聴かねば。