2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 カラオケ行ってたので夜はなにも見てません

ハロモニ ふじいあきら売れてますねぇ。 しかしマジックの“この後どうなるか”なんてクイズ、実にナンセンスですね。 そして驚いたのがオーディション大阪会場。 なんと、昨日のから騒ぎ女子高生SPに出ていた辻本はるかが二次審査合格。 http://www.ntv.co.jp…

 熱チュー!プロ野球2003秋のナイター祭り

小久保とローズにホームランがでません・・・うーん 今日は1試合。 対ヤクルト第三戦。 先発は巨人・久保、ヤクルト・佐藤。 3回裏ペタジーニの6号3ランで先制。 その後お互い1点づつ入れる。 7回裏、由伸に待望の2号ソロホームランが。 8回表に操作ミスで1…

 どれだけ待てば君に会えるのだろう

今日の日記のタイトルの歌詞は「Yourself」の特に好きなフレーズです。 この曲はdream初の応援歌ということで。 麻衣が励ましてくれます。 難しい言葉や斬新な言い回しなどはなく、よく見るような詞なんですが、 これをdreamが歌うととても心に染みます。 ド…

 疲れた

今日はカラオケに行ってきました。 ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れた・・・

 切ないね

今日はなんか恋からとジェネジャンで軽く落ち込んだので(じゃあ見るなよ) 明日のカラオケで何もかも忘れて楽しもうと思います。 自分どうも夜はネガティブになる体質らしいw 決め事は夕食前までにw

 嘘のない歌 / MILKRUN

ということで、しっかりとMILKRUN。 “雲さえ強く蹴散らすような 嘘のない想い 僕を走らせるんだ” 良いですねぇ、かっこいいですねぇ・・・こんな状況になったことないなw サビがキャッチーで疾走感あって自分の好み。 でも音がシンプル。 なんかネイビーズ…

 厳しいなぁ・・・

恋のから騒ぎ いいですねぇ、女子高生SP。 なんか見てて虚しくもなるけどw 彩加ちゃんが可愛いかったです。 うわ、ちゃん付けとかキモイな自分! まぁ恋からは未怜ちゃんが見れれば満足です。 うわ、ちゃん付けとか(ry ジェネジャン 今日のテーマは今の自分…

 熱チュー!プロ野球2003秋のナイター祭り

対横浜第三戦は雨で中止に。 こんなんあるんだw 次の三連戦はヤクルトですよ。 青ビニール傘は結構好き。 で、初戦。 うちの先発は一周して上原。 ヤクルトはベバリン。 このゲーム、外国人投手はやたらムーヴする奴が多くて怖い。 でもベバリンはしなかっ…

 ふるさと / 国仲涼子

ふるさとアーティスト: 国仲涼子,津波信一,森浩美,阿久津健太郎,ミヤギマモル,木村武達,浜口庫之助,小平なほみ,渡辺なつみ,阿久悠,山上路夫出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (…

 くちびるに歌をもて / MILKRUN

くちびるに歌をもて (CCCD)アーティスト: MILKRUN,土方隆行出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/06/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るまぁ今日も1回しか聴いてないんでまだタイトルと曲とが結び付かない…

 儚い想い

あ〜よしみんの顔見て〜w 誰かupしてくれないかな・・・ もしくはメディアに映るとか。 今日も忙しいドリさん、カレンダー発売の握手会です。 昨日ライブ、今日握手会、明日ライブ。 怒涛の3日間、ハードスケジュール。 がんばるねぇ。 2chやオフィ見ててい…

 日記の力

結局今日は9時寝2時起に。 無論前者がAMで後者がPMです。 9時に寝たのなんて久しぶりだな・・・徹夜というんだろうか?いやしかし日記って凄いですね。 何かある度に、何か思う度に、ここにどう書こうかって考えてしまいます。 寝る前にまとめて覚えてる範囲…

 冷静に

ここは日記とはいえ、公の場なんだし・・・と、ちょっと冷静に考えて少し修正しました。 まぁ一番の理由は書いててテンション下がるからなんだけど。

 ふぅ

さて、実は初めて日記というものを書いてみたのですが・・・ 自分、好きなもののことならこんなに文章書けるんだな!www 作文でもこんぐらい書ければいいのに・・・ つーか初めてで探り探り書いたってのもあるけど、細かい修正とか入れると2時間もかかっ…

 君に逢いたくて / Gackt

記念すべき第一回なので、本当ならMILKRUNの曲にするところだけど、 今日一回も聴いてないこの曲にしちゃいました(ぉ まぁなんというか・・・アコースティックですね。 サビのメロディは凄く好き。 楽には珍しく、どこかで聴いたような感じはするけど。 (「…

 眠気には勝てない

ぐるナイ 20分頃から見ました。 カラオケコーナーは若い自分にはイマイチおもしろくない・・・ まぁ今回は知ってる曲の方が多かったですが。 水かけ論に安めぐみ登場。 このコーナーに出るなんてもうガツドル決定だな。 ホンコンの一輪の花はうけたw ED曲が…

 熱チュー!プロ野球2003秋のナイター祭り

今ペナントをやっています。 30試合、HARD、もちろん使用球団は巨人。 開幕三連戦対阪神を勝ち越し、続く横浜との三連戦で初戦を勝利。 今日は5試合目をやり、横浜に連勝。 斉藤隆を打ち崩す。 ショボイ吉見から8,9回点を取れなかったのが謎。 小久保にホー…

 くちびるに歌をもて / MILKRUN

くちびるに歌をもて (CCCD)アーティスト: MILKRUN,土方隆行出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/06/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る買いました。 MILKRUNのアルバムです。 いや〜Amazonマーケットプレ…

 ライブねぇ

いやはや・・・在宅にはわからない楽しみですな。 ライブってのは音楽を楽しむというより、その場の空気(一体感、躍動感、熱気など)を 楽しむものだと思うので、ただ音楽を聴きたいだけの自分には合わないと思うんですよ。 なんかライブの話されると近くて…

 日記、はじめます

どうも、初めての方初めまして。 そうではない方もここでは初めまして。(まどろっこしい) 性別♂、血液型O型、趣味は音楽鑑賞・映画鑑賞、一応ゲームも入れておくか。 世の中の出来事をYahoo!ニュースとゲットニュースで知る人間です。 詳しくはこちらをど…