君に逢いたくて / Gackt

記念すべき第一回なので、本当ならMILKRUNの曲にするところだけど、
今日一回も聴いてないこの曲にしちゃいました(ぉ
まぁなんというか・・・アコースティックですね。
サビのメロディは凄く好き。 楽には珍しく、どこかで聴いたような感じはするけど。
(「ANOTHER WORLDは?」とか訊かないでください。自分洋楽聴かないんで。)
でもなぁ・・・なんでアコースティックかなぁ・・・
オーケストラとかもっと音をいっぱい使った豪華な感じにしてほしかった。 良いサビがもったいない。
まぁ歌詞の内容的に身近な感じを出したくてアコースティックにしたのかもしれないけど・・・
楽のオーケストラアレンジアルバムとか出してほしいな・・・
タイトルは『THE EIGHTH NIGHT』あたりで。
そういえば楽の曲でサビから始まるのって凄い珍しいような。 間奏は12月のLove songです。