眠気には勝てない

ぐるナイ

20分頃から見ました。
カラオケコーナーは若い自分にはイマイチおもしろくない・・・
まぁ今回は知ってる曲の方が多かったですが。
水かけ論に安めぐみ登場。 このコーナーに出るなんてもうガツドル決定だな。
ホンコンの一輪の花はうけたw
ED曲がsonaの曲に。 ぐるナイのEDは自分にZweiを教えてくれた罪な奴です。
テレビ番組のED曲って以外と良いタイアップなのかな?
でもテレビタイアップとしてはこんな感じ ドラマ>アニメ>CM>番組 な気がする。

ミュージックステーション

なんか出演者多いなぁ。
こんだけ多い時と少ない時の差がある音楽番組は珍しいんじゃないかな。 しかも生なのに。
OPがやたら長かった気がします。 でも10分までにしっかりHPを消化w
もはや娘。は松浦に助けられるまで堕ちましたね・・・
新曲がまたなんとも言えない・・・なんで紺野をメインにするのか理解し難い。
でもこんなに紺野がアップで映りまくるのなんて見たことないからなんか新鮮w
林檎の松浦好きはどこまで本心なんだろうか。
たきつばは流石ジャニーズな舞台でしたね。 あの棒なんなんだろう・・・剣とかならかっこいいのに。

笑いの金メダル

投稿ヒロシコーナーおもろいw 三途川も良かったけどスネ夫が最高だったw
アンガールズはやっぱおもしろいね。 あのキャラはずるいよ。
多分他の芸人もそう思ってるだろう。 でもなりたくはないw
森三中キングコングがぜんぜんおもしろくなかったのは気のせいだろうか。

八雲樹

見逃しました。・゜・(ノД`)・゜・。 正しくは寝過ごしました。
あぁ・・・平山一週お預け。

マジカル(ry

(ry

30minutes

風呂入るタイミングを逃したのでなんとなく見てました。
夏希もろヤンキー。 でも実はオタク。 このギャップがいいんだろうか?
でも自分はどうしてもあの凄い目が好きになれない。

Deep Love

鮪でも構わない(死)
ばあちゃんの金盗んだのはちょっとショックだった。
最近回数が減ってるからあんま金持ってなかったのか・・・
謎の女がかっこいいようでかっこわるい。
次週兄はバリバリちゃんをどうする気なんだろうか。

音楽戦士

メロン晒し上げワロタw
しかしこの番組は凄いことやってるよな。 うたばんスター誕生に来てた人もいるかな?
工藤ちゃん何者だよ。 可愛いじゃん。

プレミアの巣窟

まぁ特にコメントすることもないわな・・・
岩佐があゆになってしまわない為に同じ日にやることに意味があるのだろう。(んなわけない)