儚い想い

あ〜よしみんの顔見て〜w 誰かupしてくれないかな・・・ もしくはメディアに映るとか。
今日も忙しいドリさん、カレンダー発売の握手会です。
昨日ライブ、今日握手会、明日ライブ。 怒涛の3日間、ハードスケジュール。 がんばるねぇ。
2chやオフィ見てていつも思うことだけど、ドリはほんとファンとの距離が近い。
こんな近いアイドルなんて地方アイドル(御当地アイドル)ぐらいじゃないか?
まぁドリも増員後は関東でしか活動しなくなったからローカルアイドルの部類なのかもしれないが。
しかしあれだね・・・アイドルって凄いね・・・凄い。

そうそう嬉しいお知らせ(?)が。
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1099110151/20-23
2chのスレなんて貼っていいのかな・・・? まぁいいよね、多分・・・
やりましたよ! 出るって決まったようなもんです! 買うしかないね!!!
アイドルDVD買うとか・・・自分そこまで堕ちたか・・・(・ε・)キニシナイ!!
この人だけは特別なんです。ええ。 まぁ家族には絶対見せられないけど。 どこで買うかな。