7日は大出費

昨日オフィをチェックする前に寝てしまったので昨日のネタですが、アルバム曲発表されましたね。
『dream meets Best Hits avex
  あ、Hitにもsつくのか。
01. Bomb A Head ! (from m.c.A.T)
  えぇぇぇ!www いきなりネタですか?w めっちゃ聴きたいんだけどw
02. 寒い夜だから・・・ (from TRF)
  季節ピッタリですね。 楽しみ。
03. 夢見る少女じゃいられない (from 相川七瀬)
  おぉ七瀬きた。 これは凄い聴きたい。
04. Can't Stop Fallin' in Love (from globe)
  「DEPARTURES」じゃなくてこっちっていうのが意外ですよね。 これも楽しみだなぁ。
05. ILE AIYE 〜WAになっておどろう〜 (from AGHARTA)
  ん? なに? V6のやつの元曲ですか?
06. ESCAPE (from MOON CHILD)
  え!!? マジすか!!? ぜんっぜん予想してなかった! やばい、買うしかないわ・・・
07. Oasis (from Do As Infinity)
  「DESIRE」が良かったな。 まぁこの曲も好きですが。
08. M (from 浜崎あゆみ)
  これはもう王道ですね。 浜崎は嫌いだけどこの曲は結構好きなので楽しみ。
  自分の中では元曲超えは確約されてます。
09. Every Heart −ミンナノキモチ− (from BoA)
  どんなんだっけ。
10. I love dream world
  ・・・はぁぁぁ!!? これだからドリスタッフはダメなんだ・・・ もういいよこの曲は。
「ESCAPE」にはやられた。 女性曲だと大体想像つくし変化もなく面白味がないけど、
男性曲を歌うってのはいいね。 メンバーにとってスキルアップするための良い経験になるだろうし。
他にも結構気になる曲があるので買います。 『DAYDREAM』が手に入るのはいつになるやら。
しかしカバー10曲(自分的には9曲)で3000円、ドラマCDがついて4000円とは・・・高いなぁ。
ドラマCDはぜんぜん欲しくないんですが、初回盤マニアの自分としては通常盤なんて選択肢にないので
仕方なく4000円払うことにします。 2nd X'masを買う余裕はありません。
てかなんだよこのジャケ・・・ 凄い恥ずかしくて買いにくいからこういうのやめてほしいんだけど。
このジャケをやたら賞賛してたYOSHIMINの美的感覚がわからん。