金曜の深夜は忙しいなぁ

ぐるナイ

この企画はなにがおもしろいんだろうか?

Mステ

安室ミーハーどもがウザ過ぎるんですが・・・ 懐かしい曲聴いた。 やっぱTKは偉大なのかな。

八雲樹

平山目むくなって・・・ なんか湿っぽい話でしたね。

PJ

友近とはたようくだけ見たんですが・・・お笑い番組? つんくは卵焼きに気合をかけるそうで・・・

(ry

しかしつまらんな。

音楽戦士

玉置は高音以外汚い声だな・・・歌手向きじゃない。 てか曲とダンスが合ってないんだけど。
ムカデダンスはかっこよかった。 うただっぽいYOSHIKAって何者。
ん? あの眼鏡工藤ちゃんだったの? なんか印象が違った。 BOYSTYLEはいつ消えるかが楽しみ。

Deep Love

急に学芸会っぽくなった。

プレミアの巣窟

そりゃ本物が出るわけないよな。