今日は寝なかった

笑ってコラえて

男子新体操すげー。 この大会の映像を海外で見せればうちの国でもやろう!ってことにならないかな。

銭金

クリームパンて・・・あれ本気?台本? むしろあの娘が声優になった方がいいんじゃないか?
あの発声法には爆笑させていただきました。

トリビア

爪切りに小感動。 よくあんなこと十何時間もできるな。 凄い集中力。

ネプリーグ

うーん、特に書くことない。

マシュー

子守りコーナーはもういいよ、飽きた・・・って来週もかよ! 猪木は凄かった。 映像見たの初めて。

やりにげコージー

こうやって見ると可愛いな。 でも声がなぁ。 てかAV女優だとあんな酷い扱いなんだ。

(ry

石川以外は前の番組の娘の方が上だな・・・

真夜中のポエム

みなさん色んな過去があるんですね。