ら〜すくりすます はははは〜ん

コナン

やっぱり先生が犯人だったか。 しかし推理漫画ってのは裏の関係が色々だね。

ラストクリスマス

あら、もう戻った。 そうきたか、爽やかでいいな。 これからは個々の問題ですね。
サンタブレイクダンサーはどうかと思う。

スマスマ

いや〜美味そうだ。 順当に木村君と吾郎ちゃんですね。
オレンジは元曲ちゃんと聴いたことないけど、特に印象は違わなかった。 元々こんな感じ?
やっぱ中居君はちょっとキツイな・・・ 慎吾は最近かなり良くなったね。

内P

出川の準備運動めちゃうけるw ふかわがんばったな。

お笑い登龍門

麒麟なかなかおもろいな。 声良過ぎ。 ポイズンガールバンドが初めておもしろかったw

音箱登龍門

まんじがため。 コブラコブラ