深夜はナチュラルハイ

IQサプリ

ダメだ、自分頭堅いわ・・・

有線大賞

またきよしかw まぁエグザイルとかでavex出来レース丸だしにならなくて良かったが。
大塚愛子が今年の新人賞を総なめにしてるのは激しく疑問だけど。

さんま&SMAP

前半おもしろかったぁw 清原最高w でも尻すぼみ。 暗視カメラスタッフ腕悪過ぎ。

から騒ぎ

Mr.エロックかっこいいなw

ナイナイサイズ

聡って思ってたより堅くなくておもしろいな。 よく石原軍団でやっていけるな。

東京ワンダーホテル

ちくぜんデター! CMの男ってメンBのラーメン味久で振付やってたダンサーの人か。
てか完成来年とか・・・やっぱ1年でホテル作ろうなんて無謀だったんだな。

月刊MelodiX!

ギターのネックは痛そうだなw 納豆好きか、どっかにもいたな。 うん・・・みゆは可愛いや。
やっぱMizと顔の系統が同じだよなぁ。 道産子は丸顔が多いのか?
おぉ、いよいよ嘉陽が外でもマジドルとして本格的にw でも歌やばくないか・・・?
フリはなにやらとても見覚えのあるものが・・・ 振付師同じ?
逆さ字早ぇすげぇ! なんの役にもたたない特技だな!
中村姐さん良いね。 可愛らしいわ。 小豆と手を繋いでるとことかたまらん。 何歳だっけ?