やっぱテレビっておもしろいね

めちゃイケ

中居君がんばるねぇ〜。 温泉スライダー凄かったなw

X'Smap

最初はなにかと思ったけど・・・いやほんと良かった。 おもしろかった。 素晴らしい映像美。
ファンタジーギャグミュージカル映画的ドラマですね。 タモさん素顔で登場かよw

から騒ぎ

新庄はやっぱ最高だな。 由伸狙いか。 野球選手は体が資本とはよく言ったものだ。

ナイナイサイズ

あれ、岡村の彼女役どっかで見たことが・・・w

ジェネジャン

人間は忘れないことで強くなれるし、忘れることでも強くもなれる。
全ては時の流れるまま、成るべき姿に成っていく。 そんな感じ。
涙見せられるとつられて泣いちゃうからやめてほしい。 じゃあ見るなって話かw

スパイ2/7

やっぱこの番組おもろいなぁ。 これから欠かさずチェックしなきゃ。