ザッピィ

http://www.zappynet.com/のザッピィ★思い出メッセージ見ました。
うーん・・・今のdreamもいいねw でもやっぱdreamって感じじゃないんだよなぁ自分の中では。
“一番好きなアイドルグループ”みたいな。 いいですね若い女の子が集まってキャピキャピと。
あれ、静香は? なんでなかったんだろう? 時間の問題ってこともないだろうに。
思い出がないとか?w 彩が呼ばれたとき事情を忘れてたっぽいですね。
ライブ情報って、「是非遊びに来てください」ってw いつ公開されるかわかってなかったのか?w
ん、もしかしてザッピィ最終号の付属CDに入ってたとか? で、本誌では静香が代表して
思い出書いてるから動画ではなかったとか? それぐらいしか思いつかない。