今日はチャンネル変えが大変

PRIDE

レコはK-1に戻るべきだな。 シルバなんで下になるんだろ?w あら、シウバ負けたのか。
ヒョードル攻めきれなかったな・・・流石ノゲイラだ。

紅白

上戸少し震えてたな。 いっぱい出てきたからなにかと思ったら美少女クラブかw
長瀬相変わらず変な動きするなぁ・・・ 3曲メドレーってどれも半端になるからダメじゃん。
後藤松浦随分歌うな。 しっかりソロ曲入れてるし。 いなくてむしろ良か(ry
イ・ジョンヒョンって可愛いな! 楽髪型変だけど流石組流星隊とかいうのがグッジョブ。
浜崎はメイクとバックダンサーがキモイ。 やっぱマツケンサンバは最高ですね。
あれ、倉木ってこんな顔だったっけ? こんなビブラートかけたっけ?
マツケンサンバは審査員の心に響かなかったらしい。

レコ大

審査会場ってw 最初から決まってんだろ?w 作曲賞河口恭吾かよ。 編曲賞知らない人だな。
室伏が笑いとってるw しかし金賞のラインナップ酷いな。 大賞ミスチルは良い選択だ。
しかし変な客層だったな・・・あれはなんなんだ?

K-1

ボビーすげぇぇぇ!w よくがんばった。 魔裟斗かっこいいけど微妙だった。
なんでボタ総合やってんだよ。 清原の方が強いんじゃないか?w セフォー強ぇ。 相手が弱いのか。
サップがんばったけどダメだなぁ・・・ 曙やっぱ負けたんか。

TVタックル

ゆうこりんとペトロとかwww

ナイナイ年越最終章

今年一番微妙だったなぁ〜w まぁなにはともあれ岡村お疲れさん!

G-1グランプリ

金ダライって。 根本ががんばってもつまんねぇんだよ。 小阪よくやるなぁw くまきり最高w
山本の指ささったのワロタw 杏×小阪、美しい。

登龍門F

チャンネル変えたらちょうどアンガールズ見れた。 やっぱショートコントが一番おもろいな。
東京ダイナマイトはなんかあとちょっと足りないんだよな・・・おしい。
タイムマシーン3号最高だよw お客さんに酒井真紀似の可愛い子がいるな。

CDTV

お、偶然楽が7割ほど見れた。 てか1曲? なんでパパラパ?w まぁバラードやるよりいいか。
愛内はイデアになりたいのか?

ジェネジャン

伊藤瞳、あんなエロいのやってるのにこんなおとなしい子だったのか・・・
なんか言ってることに一貫性がないやつが多いな。