よかたよかたちゃんと見れた

バク天

コナンが1個も入ってないワロタw 猫ひろしよりシュールw

めちゃイケ

鰹節うけるw しかしみんな全編演技だなw 中居君頑張り過ぎ。

ごくせん

ヤンクミ小林サッカー。 やっぱドラマの出演者の歌使うっておかしいよなぁ。

エンタ

Yes!タ○○クリニック! アンガールズやっぱ最高w 初めて最後で笑っちゃったw マジャコングて。
陣内セロテープだけはうけた。 竹山はどこに笑いがあるんだ? はなわいつまでやんだよ。

から騒ぎ

加藤あいよりは阿部絵里恵でしょ。 未怜が平原なんて! てか今日の服すげぇ可愛い!
ミス寿ハイツw ドMワロタww 未怜トークなしか・・・

ナイナイサイズ

え、安田って双子の弟がいたのか。 ワイヨリカw もちょっとメジャーなの言えばいいのに。
安田は笑い方が可愛いな。 岡村のミニストライド可愛いw くるるんぱ。

うまッチ!

やっと見れた。 でも今回初登場とか! 素晴らしい。 しかし危うく見逃すところだったぜ。
ラルクをあててくるとはCDTVめ、やってくれるわw 野生(?)の勘が働いて助かった。
ちょっと顔違って見えたけど十分可愛かった。 つか完全に1コーナーのみなのね。 楽でいいかな?w

CDTV

SMAPトークだけでお腹いっぱい。 今日のハッはちょっと長めでしたね。 Mステより良かったかな。

ランク王国

コンビニ最初の2つぐらい知らないし。 サークルK入ってねぇ。 ミニストップ人気なのね。
シャーマンキング最終話が足されてるのか。 ジャーマンワロタw ナイナイの絵凄いな。
街頭インタビュー先週と同じ人出てんな。 何個ぐらい訊いておくんだろ。 斬り撃ちw
今までずっとリッジファンだったけど正直今作のグランツはすげぇやってみたい。

スパイ2/7

最後ちょっとだけ見たけど玉緒が凄かったみたいですね。 流石小悪魔。