HELLO / HYDE

HYDE3枚目、ソロ第二期スタートのシングル。 作詞作曲はもちろんHYDE
ソロ第一期の静かなロックとは打って変わって、これぞロックと言わんばかりの熱いロックです。
でもやっぱりメロディはキャッチー。 これからもこのポップの要素をなくさずにいてほしいものです。
実は今日初めて気づいたんですが・・・この曲ギターがかなりうるさい。 聴いてて疲れるw
間奏とその後のスローテンポのところを除いてずっとジャカジャカ鳴りまくってます。
多分、今まで静かなところでしっかりと聴いたことがなかったのでしょう。 発売1年半後に知るとは。
ギタリストHYDEデビューとか言ってた気がするけどどれがHYDEのギターだか。 え、まさかこれ一人?