全部見た後に力尽きて就寝

伊東家

ティラミス食いたくなった。 チョコマシーンすげぇ〜。

さんま御殿

お天気お姉さん可愛いな。 お掃除終わりましたワロタw のりしろがでかいとかw

ロンドンハーツ

友近場違いだな。 ピンポンだよワロタw 全体的に間違いましたワラタ。 帰っちゃった。

みんな昔は子供だった

少女文学全集w やっぱ陣内筧コンビは最強。 白石はいい味出してる。 瑛太は役者だなぁ。
回想シーンの国仲特に可愛ぇ。 つーかなんでみんな敬語になるの? たっぺい君詩人ですね。

ぷっすま

ポウ。 ユースケの階段は全部高さが違ったなw 二人羽織ワラタw

ドラゴン&ボールアワー

やっぱ撮られる系の人は自分好きだよな。 木綿と絹ごしw ニーコ汚ぇ。 天然凄いな。

ドキュ

リーダーお疲れ様。

やぐちひとり

飛び回し蹴りかっけー。