木曜はノンストップですたい

ミリオネア

人力車の娘可愛らしい。 バスケは籠球、バレーは排球か。

うたばん

初登場12位ワロタw もくぞうw 太一うける。 島谷服可愛いな。 なんで一足送れてアテネモード。
あれ、「Garnet Moon」普通だな。 なんでいつもこういう詞なんだろう。 ADうけるw 小川・・・
蜘蛛を蝶々て・・・紺野しか読めないのかよ。 重ヤバ過ぎ。 ん、これ台本か。 流石に有り得ない。
すっかり踊らされてたぜ。 暖簾に腕押しがわからないって? おかもちは自分もわかんなかった・・・

富豪刑事

会社作っちゃったw 警備のおっさん内通キター。 かつらワロタw 橋本さとしかっこいいな。

H2

インリンワロタwww 市川のがあったらおもろいのに。 ピンクの水玉、こういうとこがあだち充
やっぱタッチとかわんないな。 なんか(;´Д`)ハァハァ言ってるワロタw マザー。 古田ワラタ。
しかし市川可愛くなったな。 一気に半年飛びますか。 スタッフロールにインリンキターw

Channel-a

木村さんがはしゃいでるw 夜はツインターボってw 木村さんかっこ良過ぎ。 てかみんな上手いな。
天野さんって韓国俳優ぽい顔だな。 お、結構良い声してる。 絵里恵良い感じじゃん。 お持ち帰り。
ダーツ最高w なよっと。 これはあれ? misonoの太さを誤魔化すため縦長になってんの?

Qさま

青木のバスタオル姿なんて見たくねぇよ! 3番しか見てないけどどう見ても3番だなw

メンB

今回の気にしないはつまらん。 若槻w 途中で就寝。