natural

natural [DVD]

natural [DVD]

予想通りごく普通のIVでした。 水着は全体の1/3ぐらいですかね? 裏ジャケの写真超可愛い!
確かに局部のアップは少しありますが、グラドルのと比べればぜんぜん控え目です。
明るいのはいいんだけど最初の方はどうも、明るい=馬鹿っぽいみたいな感じだなぁw
ぎこちなさ全開なとこは笑えます。 イルカに“プライベートで”乗りたいっていうのがなんとも。
最初の10分とキッチンがなければ良かったのに。 水着の必要性は断じてありませんね。
あと、メニュー画面のダサさをどうにかして欲しかったw チャプター15がメインメニューて。
まぁ“DVDに収録されているものだけなら”そんなに問題あるようには感じませんでした。
sabraで慣らされたかな・・・ ただのグラドルに成り下がってしまった印象は受けましたが。
しかしIVをフルで見たの初めてだったんですが、小っ恥ずかしいですねw 早く終わんねぇかな〜ってw