普段から土曜深夜は忙しいのに月末はさらに

バク天

4コマだけ見たけど今回のはおもしろいなw

めちゃイケ

杉本さん最強。 坦々麺食べるのを見ながら半ライス食べるワロタw 岡村珍しく失敗したなw

ごくせん

フォーメーションB惜しい。 ラーメンも積もれば大金となる。

世界の絶景100選

すげぇ、青い氷山、氷河! でも古いのは表面黒ずんでて汚いな。 崩れたすぐのとこは凄い綺麗。
氷河のかき氷食いてぇ〜w 那奈さん良い趣味してます。 マチュピチュは凄いけど趣味じゃないな。
え、コンドルは無理あるでしょw おぉ、虹綺麗だなぁ。 雲かかってるのが良いね。
喜望峰いかすわ。 2つの大海が交わるとかはどうでもいいけど。 海は神秘と恐怖の美しさ。
2つ見てないけど自分的には、氷河>オーロラ>喜望峰>夕日>マチュピチュだな。

エンタ

御経2chで好評なのかw あ、絶景見てて御経しか見れなかったw

から騒ぎ

未怜絶好調w 可愛いな〜小悪魔・・・ 駅で素通りワロタw 500万すげぇな。 てを抜かすとぉ?

ナイナイサイズ

冷たしゃw 矢部二郎超かっけぇ!w あのPV欲しいな。

うまッチ!

可愛い。 音楽戦士では随分慣れてきたように思えたけど、やっぱスタジオで一人喋りっていうのは
ロケのアシとは比にならないほど緊張するもんなんだろうな。 HPで大好評か。 こりゃ来るかな。

ランク王国

マイヤヒーキター!www お、ゆず季2nd出したのか。 こずえちゃん可愛いよこずえちゃん。
リアクションが上手いと思う芸能人ておもろいランキングだなw しかも青木が1位かよw
お、マリオ64DSなんて出たのか。 GCなら買うのに。 まぁサンシャインがあるか。
空弁惹かれるのが鶏寿司ぐらいしかなかった。 ヴァン・ヘルシングいつか観たい。 アッパーワラタw

スパイ2/7

佐々木さん妖しいわ。 あら、見始めたらすぐ終わった。

ジェネジャン

仕方なく日本好きって言ってる人も多いな。 まぁ世代によっては無条件に嫌いってのは当たり前だな。
でも国を大切に思ってる韓国人が靖国神社参拝を批判するのはちゃんちゃらおかしいことだ。
わざわざ摩擦するようなことやる小泉さんもおかしいけど・・・ なんだこのまことさんw
キムにーやんかっこえぇわ〜。 鉄矢さんより良いね。 着物目細〜w 来月はおもしろそう。

Melodix!

YUKI可愛いな。 SAYAKA可愛いな。 自決少女隊グダグダやん。 あれ、莉沙がそれっぽく叩いてるw