ヤングマガジン

良いですね。 可愛い。 青水着がちょっと岩佐っぽいのは気にしない。 服の方が可愛い。
これで知名度が上がるかな。 でもヤンマガで知って良いと思った人はグラビアを求めるんだろうな。
今日はカウンターが回るかもしれない。 ということで簡単に紹介しておきましょう。
長谷部優は、昔は半アーティスト半アイドル今は完全にアイドルグループと化したdreamのエースです。
世間から見たらただのアイドルですが、そんじょそこらのアイドルとは比にならないほど“歌手”です。
初めて知った人も、前から名前ぐらいは聞いたことあった人も、是非dreamのCDを聴いてみてください。
よし、こんなもんでいいかw てかドリの知名度ってどんなもんなんでしょうか・・・
アイドルヲタなら絶対知ってるだろうし、邦楽女性ヴォーカル好きでも大体知ってるだろうし。
しかしヤンマガって凄いな。 ジャンプしか読んでない自分にはまず絵で読む気が起きないのが多いw
巻頭グラビアが沙也で得した気分。 クオカード万歳。 そんな感じです。