今日は予定通り

コナン

はすきちゃんが犯人でありませんように。

HEY!×3

ジャニヲタの掛声も変に高くてキモイな・・・ヲタ声は全部キモイ、と。 出たクチビルオバケw

不機嫌なジーン

山田優やってくれる。 すげぇコントロール。 音楽YUI、これまた初耳。

スマスマ

国仲可愛いよやっぱ。 今日の料理特別美味そうだなぁ。 新作コントつまんねぇぇ。

内P

めぐの安太ったのか。 東京上陸ワラタw 彼女役ちょっと可愛い。 ふかわは笑うよ。

お笑い登龍門

笑い飯おもろいわw 流石だな。 不覚にもすぐそこ3キロで笑ってしまったw がんばれ猫ひろし
ああああれ? 莉沙じゃん。 恋のダイヤル090て・・・ あ、MiのCM。 仁義なき戦い良いねw

音箱登龍門

長澤奈央は声優でもやればいいんじゃん? 忍チェンジャーワロタw 姉の方が可愛いんじゃん?
中ノ森BANDってこんなんだったのか。 イエローは相変わらずわけわからんのがw 下ネタで反対かよw