久しぶりに寝た

バク天

友近自然過ぎ。 鮪一本て。 鉄火巻・・・ 着ぐるみ首がもげそうだな。 中学生可愛い。
テープチェンジw ふかわおもろいなぁ。 ウドぜんぜん違うだろ・・・やらせか。
リーガルロイヤルてw タイの酷い企画だな・・・TBSもダメか。 日本のテレビダメぽ。

めちゃイケ

トラジ・ハイジキター! やべ、半分ぐらいしかわからんw 森光子がわからない、世代が違う。
南海・・・男は上手いがつまらんな。 あーダメだ。 ぜんぜん笑えない。 ツボが違う。
と思ってたらさまぁ〜ずキター! マイナスターズって知らなかった。 ちょっと笑った。
これからってところで就寝。 アンガールズ見たかった・・・

CDTV

きよしおめでとうきよし。 レミオロメンってなんか半端なイメージ。

ランク王国

あ〜れはなんともなりませんよ〜ワラタw うわメッセージ入りとか・・・ 萌え〜怖え〜。
すげぇな最近のフィギュアって。 こりゃはまる気持ちもわかる。 パンチラがデフォなのね。

うまッチ!

アンタッチャブルつまらんな・・・ お宝映像キター! バナナて。 可愛いねぇ里紗。

スパイ2/7

沙也小太いけど可愛いよ。 さっさとマギーを消しておくべきだったな。 阪田さんワロタw
藤崎小悪魔的な笑い。 沙也がスパイだったらおもしろかったのになぁ。 ペテン師w