ハロモニないのかよ

からくり

なんか知らないうちに外語学院生徒増えてんな。 アドゴニー的ワロタw ぬるいじゃねぇかw
ボビーやっぱ最高w 優勝してるし。 ふざけんなよワラタ。 それはしたんですよデター!w
地毛です。 アハアハワロタw フライパンのせいかw グキッw 彼の観音菩薩

平成教育予備校

しまった28分からだったのか。 堀江君退学話見逃した。 お、沢村君だ。 たっぷり愉しんだw
角刈りワラタ。 看はわかった。 ガムワロタwww 平山最強伝説。 やったなタモリクラブ。
飯か。 堀江君の話題またキター! ネタにするとは前向きだなw アヤパングッジョブ。

ジャンク

ボブちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! バンナワラタw ボチボチでんな。
株野郎またデター。 喋れるなこの人。 転売かよw 種付け過ぎ。 急に帽子好きになったw
レースクイーンからレーサーかよ。 スポーツ界も金まみれだな。 1年呼んでないとか酷ぇw
数十億かかる入社式か。 その金配った方が喜ばれるぞ。 マスク・ド・Fw ホスト役w
サップ悪役似合ってるなw ハリウッド女優食事代一人200万か。 ひっくり返れワロタw
悲しいアルバトロスw 車の窓に胸押しつけるとか。 2chキターw ウッズすげぇなぁ。

Mの悲劇

先週なかった夢オチで始まったw 縛られてMの悲劇か。 成宮は素直過ぎ。 蔵之介キター。
ホントむかつくなこのお門違い女。 アホとかいうレベル超えてる。 封筒開けるの早っw
帰ってキター! うは、蔵之介も成宮もなんかあんのかw 吾郎ちゃん人が良いのにも程がある。
劇団ひまわり劇団ひとりに見えた。 うは、来週は裏が次々と明らかになるのか。

GO!GO!HEAVEN!

いとうあいこの同僚可愛いな。 なんでゴスロリ子はみんなブスなんだよ。 莉沙可愛いよ莉沙。
バターココナッツは美味い! 素晴らしいプレゼントだ。 ウクレレ侍。 イジリーデター。