なんでカミングダウトは打ち切りにならないんだ?

伊東家

裏技パイとカスタードいいなぁ。 プチプチケーキワラタ。 ハート型なんてあるのか。

さんま御殿

太田クルーデター。 位置変わったワロタw 黒澤さん最高w 鑑賞用w 理恵子さん可愛い。
体がボディってどっかで聞いたぞ。 熊がんばるな。 勉強会ワロタw 脛毛削りワラタw
そういうことかワラタ。 イヤーン壊れるぅ。 途中で寝てもうた。

ぷっすま

SMAPつえー。 加藤沙耶香しか知ってるのいないよ。 普段全裸w え、下の毛見られた?
評論家ワラタw 2回ある・・・ 鈍器で殴られた?ワラタ。 軽快な貞子とか怖過ぎるなw
お宝グッズ凄いけど別に欲しくない。 根本言っちゃいけないこと言ってしまったな・・・

ドラゴン&ボールアワー

最近鍵借りばっかでつまらんな。 ここをこうこうこう。 偶然の再会キター! はまったw
風呂桶あんのかよw またキター! やらせかw ちょっと可愛い。 酔った鈴木すげー!w
しちゅうむくりゅーワロタw プーさんキモッw ちょっとだけ可愛い。 摺足シスターズ。
それが何か。 あえいだw 鈴木ヤバイなw 昆布炒め美味そうだ。

ドキュ

亀は横から映しちゃダメだ。 梨沙子髪上げ似合ってない。 ベリの方が娘。より可愛いな・・・
やっべぇ、ベリの顔と名前半分以上一致するぞw 穢れを知らないって良い事だなぁ・・・

やぐちひとり

なんて地味なゲームだw すげー!空母作りDVDw あやしいのキター。 72歳ワロタw

音時間

先週スタジオトークゲストだったのか・・・ミルクティースのコーナーしか見なかった。
「惜春」以外初めて聴いた。 今ちょっと聴いた感じでは、惜春>斑鳩>僕らは弥生の風の中。
匂い集めワラタw テンパると素が出るな。 選んだあとの展開ないんかい。 酷い終わり方。

マジワラ

熊この髪型いいな。 こんにちは熊田曜子ですワラタ。 下出してるワラタw オチいいねw
うっわ今回のお題キツイだろw これやらせじゃないなら凄いなw つるっつるの話。
膝枕ひろしw メアドうけたw 敷金ワラタ。 ハロ韓国ネタ別タイプだ。 コア・・・微妙。