AUDIO RULEZ / AUDIO RULEZ

AUDIO RULEZ

AUDIO RULEZ

AUDIO RULEZの1stアルバムです。 これはホントに1stにして良い意味でのベストですね。
全曲AUDIO RULEZの独特な味が出ていて、まとまりがありとても聴きやすいアルバムです。
実は昨日ちょっと聴いた感じではアルバム曲がイマイチな気がして少し後悔していたんですが、
今日聴きなおして考えがガラリと変わりました。 アルバム曲も良い曲ばかりです。
前に上戸のアルバムで失敗したので今回はちゃんと聴くまで書かないでおいて正解でした。
やっぱり腰を据えてじっくり聴かないといけませんね。 焦っても良いことありません。
昨日の本日の一曲にも書きましたが、このバンドの音は良い意味でどこか古いんです。
これは現代の音楽界で個性という武器になります。 まぁ受け入れられるかはわかりませんが。
メロディはポップでキャッチー。 懐かしくて優しいロックポップといった感じでしょうか。
売れても売れなくても、ずっと歌い続けてほしいものです。 「羅針盤」で人気出たかな?