寝まくり

笑ってコラえて

ニュージーランドの人はみんな陽気だなぁ。 そしてみんな樽腹だなぁw すっげぇ太さ。
よく懐中電灯の光だけでハンティングできるな、凄ぇ。 ルーマニアは熱いね。

ぶっちゃけ

おぼっちゃまくんw 幅が魅力で差がパワー。 チャッキョw 品川ハニカミワロタw
庄司のは見たな。 正直消去法ワラタw 曲がっちゃった後か。 スター22歳かっけー!w
エピソーw スター2回連続漁夫の利ワラタ。 死刑ワロタw おめぇようぜぇよw 真面目だw

トリビア

お、ローサ。 へぇ〜ベッドの数なんか。 なんでって言われてもそういう決まりですからw
すぐ忘れてしまいそうワロタw いいこと言うローサ。 全国大会キター! 負けましたワラタw
うまく着地出来ないw 現代版殴り込みすげーw 今週の種かっつみーネタわからんw
ウインクの反応爆笑w プリンの底見るとか!w こりゃ実効に移すしかねぇじゃんw
逆のもやってほしい。 琵琶湖ドラマワロタw 急がば回れ。 ガセビア聞いたことないな。

マシュー

溜まっちゃってたのかマシュー。 ケバい。 エピソードⅠw 贅&沢。 味見多っw
いつも思うんだがシングルとアルバム同時発売ってなに考えてんだ? 来週パクリ企画か。

やりにげ

大橋アナしか見所ないな。 松ちゃんワラタ。 ホトハラトール。 寝る。