少し控え目に

ミリオネア

え・・・ファイナルアンサーって言えない? 意味がわからない。 結構わかる問題多かったな。

うたばん

ねたばんかよ。 お茶かけたw マイクがマズイ。 見たことあるネタばっかだな。
おぎやはぎちょっとアンガールズみたい。 こっちが先だよな。 普通より強いワロタw
洋服の青山ワラタ。 パンニカツハサムニダ。 大塚最高w 馬場ワラタ。 伊藤ちゃん可愛い。

富豪刑事

はいレッカー。 うほ、深キョン縛られてる。 なんだ最後のコスプレ初めて見た。

H2

ツァラポア早過ぎる回復。 洗濯バサミワラタ。 くいだおれ人間。 え、来週もう春なの?w

Channel-a

misonoどんどん顔変わるな・・・ ん、縦長? 二役ワラタ。 すぐキレる現代の青少年。
なんだこいつら新人芸人か? ゲイワロタw ステッカーが欲しくて20枚買ったとか流すなよw
来週ドリクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 久しぶりだなぁ、楽しみ。

Qさま

開かないほうがいいw スカイダイビングってそんな怖いかな? 珠緒ワロタw リセット。

メンB

ランボーワラタ。 長井壊れたw 本物登場。 ショコタン笑い方が良い。 マジキモイ。

クイズ!できちゃった

夏目・・・ なんだこれ。 沙也が走ってた枠か? 酷い番組だな。

ドキュ

お、TAKUI。 亀可愛ぇぇぇ。

美人の素

後半半分。 タダとか言うなよワラタw 初音最高だな。 小阪も最高。 先週もあったのか。