T3はビデオ録画

ぐるナイ

本上さんは可愛いというか可愛らしい。 オマールと豚がポイントか。 来週期待。

Mステ

YUI緊張してんなぁ。 関ジャニ下手なつんくみたいだw ランキングに変なナレーションがw
直太朗トークのってるな。 変な形の大根w 吉川って聴いておいた方がいいのかな。
記念品ティッシュなのかw そろそろMステかな。 変な顔してる人w 月9とかいいのか。
尾崎はどうでもいいがYUIいい感じだった。 発売前に出れば良かったのにな。 布袋かけー。
5分割めちゃワロタw 夕夏嬢どれも同じだな。 ちゃっかり常連に。 フォックスCMキター!

笑金

チャーシュー力。 スーパー尻毛爆笑w 大盛りハンパねぇ。 砂の匂いワロタw
また客ウゼー! こんな奴ら入れてたんじゃネタ台無しだ。 ガタガタ。 麒麟声のみだな。
僕です。 長州デター!w 東京ダイナマイト最初見た時はおもしろいと思ったんだがな・・・
バイオリン力士キター!w と思ったら来週とか・・・おいおい。

只野仁

会長すげぇ棒読み。 痛いぃ。 辞表箸掴みワラタw 蛯ちゃん最高。 只野ダンス楽みたいw
乗り心地最高〜。 モザイクデター!w マトリックスキター。 課長いびるなよw 来週高山。

ポップジャム

腰に手って浜崎じゃん。 ぞねキター! TOMOKA可愛いなこの髪型。 MIYU太いよMIYU
お、作詞MIYUなのか。 普通に良い曲だな。 ZONEらしい曲がラストで良かったよ。
カールスモーキーワラタ。 なんだこのラップw ポルノはおもろい曲書くな。

ドキュ

真剣十代しゃべり場。 高橋が物凄い先輩風吹かせてるな・・・ なんで新垣じゃなくて亀?

音楽戦士

かっぱ寿司は食ったことないな。 名前変えろw ゴスロリキター!w 嫌みたいですワロタw
シーモネーターのコーナーはもう終わりで里紗ももう出てこないのか?