深夜忙しい

バク天

え、じょじょえんって高級なのか? ミーシャの娘w 豚ですよワロタw わらしべやらせ。
心霊ワラタ。 爆問太田。 梶原最高w ゴルゴキター! 寝坊はイマイチだろ・・・

めちゃイケ

パソコン。 あ、宿題サプリね。 今週後半戦か。 ファンタスティポキター! 岡村最高w
アンガールズ見たネタなのにおもろい。 コラボワラタw 一人もワラタw TOO SHY SHY BOYw
剛しっかりしなさい。 バナナマンのネタ前に見たな。 怖いワラタ。 知らない人出てきた。
素顔ワロタw 小力キター! うほナイトンw パラパラ激ワロタw トーク拒否w ナヨナヨ。

明智小五郎vs金田一耕助

いきなり二人も死んだよ。 小林ブルドッグかよ! 堀北やっぱり微妙だなぁ・・・
そういやハンドクコンビだ。 明智使えねー。 やべ、一番の見所見逃した。 銃の腕すげー。
手こぎトロッコ逃げめちゃくちゃワロタwww なんですかそれ?ワラタw すげー逃げ足!
最後工エエエエェェ(;'A`)ェェエエエエ工www 堀北どうやって逃げた?w 奇跡ドラマw

から騒ぎ

はがいじめw たかすぃ素敵。 未怜に死ねばいいとか言われたい。 足組み(;´Д`)ハァハァ
ハハハハ。 いいんじゃない?なにが?いいんじゃない?ワロタw 前半未怜たっぷりで大満足。

ナイナイサイズ

4時間かけて電池w 生きててよかったw 綾瀬・・・おもしろ過ぎ。 大丈夫かこいつ?
白が少しだけ可愛い。 ダブルコケワロタw やっぱ顔だよな・・・ やべっち当てたー。

ジェネジャン

実況板流れ早過ぎ。 500円ワラタ。 青レースクイーン老けてるな・・・ 水着少女キター!w
なんだアイドル産業たったの600億か。 携帯充電ワラタw なんでキティが一般人代表なんだよw
すげぇな現代。 でも後半つまらん。 この番組いつも秋葉以外のロケつまらないな・・・
バス停記念撮影ワロタw キティは典型的なオマエモナー精神だ。 世の中変態だらけが結論。

うまッチ!

里紗来ねぇぇぇぇぇ!!! 見た価値ねぇ・・・

ランク王国

ほんと日本人はロリか巨乳だな・・・収穫ゼロ。