教育で素敵番組やってたのか

ハロモニ

ラスト15分。 使用後w カチーン。 亀ダンス最高・・・決めポーズ素晴らしい。
松浦流石だなCM。 そういや松浦ってあんまビブラート使わないような。 岡田さんかっけー。

からくり

外語学院大会荒らしか。 ギター少年すげぇぇぇ!!! そろばんワラタw

平成教育予備校

角刈りw 大根踊りw 平山初正解キター! てか初!!?w あま〜い。 隙間いかす。
新垣がものすっごい平山を見下してニヤけてるのがうけたw 取鳥ワロタw 職業w 方言w

ジャンク

うっちーまたやらかした、2回もw 完全試合3回凄いな。 EA宣伝キター! 浜田キャラ最高!w
アフロかっけーw クネクネしてて気持ち悪いってアンタw ガン見。 鼻ほじ・・・

Mの悲劇

吾郎ちゃんどうかしてんな。 専務キター! なんだこの展開・・・ キャンペーン!!!w
結局借金取りが一番良い人。 やっと先週わかったことが整理されたか。 来週ではっきり。

GO!GO!HEAVEN!

莉沙がいっぱい喋ってる。 やっぱ良い声だなぁ。 なんかどんどんコントになってく。
お下劣少女隊w 工エエェェ(;'A`)ェェエエ工ワラタw パクリ番組ワラタ。 素顔見てぇー。
バターココナッツが異様に食いたい。 莉沙可愛ぇ・・・ スナフケン死んじゃった・・・