が痛い! 相当痛い! これはまずい。 今日友人達と街をブラブラしてきました。
服を見に行ったんだけど結局誰も買わず。 初めて竹下通りを歩き、内Pショップで凄い並んで。
ふかわがいるんじゃないかとか言ってたけどいなかったり。 ミニ下敷きを記念に買ったり。
んで渋谷ふらついて、友人がカンティーナがあると言うので行ってみたら潰れてたり。
テナント募集って書いてあるのを記念撮影したり。 まぁとにかく歩きまわってきました。
腰が痛い! 相当痛い! 最近あんま立ってなかったからな。 大丈夫か自分。 あ、足も痛い。

ティーナ、恵比須にリニューアルオープンしてるんですね。

S

ugarってホリプロだったんだw