来週のHEY!×3は絶対見逃せない

スマスマ

30分から。 めんごぷ〜。 細っw

内P

東海一可愛いのか。 まぁまぁ。 2回目ワラタ。 下ネタばっかじゃねぇかw 器用な4ワロタw
こんなのw チラシ、チラシですねぇ。 コムシコムサw キョロメルキター! 下締めかよ。

明石城

ゴールデンGOサインキター! けど企画見てなかった。

お笑い登龍門

ミノデター! 配偶者0なのに扶養家族100人ワロタw 良かった、ちょっとおもしろかった。
猫ひろしヤバイな・・・ 麒麟ワラタw エクササイズw あま〜いw これはおもろいw
10本で10円引きw 喫茶店キスすげーw 店員ワロタw 逃げるように去って行った。

音箱登龍門

ハーツデイルズか。 やられたー! なんか変なの出てきたw 客ワロタw キモ過ぎw
雅、こんだけいても選べねぇ!w 中野より可愛いハゲワロタw アヤパン濡れ専w

Sh15uya

やっぱミウたんよりアサギの方が良かった。・゜・(ノД`)・゜・。 アサギカムバック。
え、本気キス!? 動画キャプチャしておくべきだった!!! ぬおぉぉぉ・・・_| ̄|○
莉沙キター! 怖っw ピース2匹かよ。 赤井そらワラタw 再放送キボン・・・