ヲタ心

とりあえずDVD版を買って、さぁ次は月刊デビューと月刊オーディションですよ。
そのCD屋は本屋の一角にあるので楽です。 とりあえずTV LIFEの存在を確認して・・・
あれ? デビューとオーディションがない。 おかしい、何度探しても見当たらない。
仕方ないので他の本屋に行くことにしましたが、近くに本屋あまりないんです。
で、昔行ったことがある本屋までチャリを飛ばしてみたらなくなってました。 無駄足踏んだ。
念の為入ってみたコンビニでそよ風が流れてたので帰ってCDを聴きたくなったけどここは我慢。
次なる本屋へチャリを飛ばします。 ・・・こめかみが痛い。 物凄く痛い。 体力も厳しい。
なんとか本屋に辿り着き、ふらふらしながら歩き回りデビューとオーディション発見。
こめかみと頭がガンガン痛くて倒れるかと思ったけど必死に持ちこたえながら立ち読み。
どっちも1ページとかやってられませんね・・・ 1ページ480円は洒落にならんのでパスです。
最後の力を振り絞って無事生還。 ボロボロになりながらも優の記事を見る為に本屋巡りした
自分にヲタ心を感じずにはいられません・・・買ってないけど。 誰かupしてく(ry