ドラえもん録画

ぐるナイ

温泉卵だし巻き美味そう〜。 ご心配おかけしました。 孝明さん素早いアクションw

笑金

カエルひでぶワラタw 中川家久しぶりに見た。 ボスピンいいな。 塚地ボールワラタ。
スネ夫デター!w すげぇ招き猫。 ヤンキーデター。 塚地分解マジックワラタ。

ドラえもん

ハリーのしっぽかぁ、懐かしい。 ドラタウン行きたい。 声変わりには特に触れないのね。
別に録っておくこともない内容だったな・・・ ところでどこらへんがオールキャラなんだ?

只野仁

ドラドラバキバキw ちょっとそこまでw サウナがついにキター。 3年B組かよw 履歴書w
蛯ちゃんキター! おもちゃデター。 優秀な秘書凄ぇ。 ドロップキックキター! 番長w
実践 HOW TO。 前立腺異常キター! 浣腸締めかよw 変な最終回。 フンフン締めだったw

音時間

哲この髪色微妙。 ガゼットなかなか声良いかも。 聴いてみるか。 お、美嘉さん不安定だw
w-inds.はいつもそれなりに良い曲だなぁ。 なんか慶太辛そう。 そろそろキー下げた方が。
あー、もうZONEが見れなくなるんだよなー・・・寂しい・・・ どんどん若いのが出てくる。

プレミアの巣窟

岩佐この髪型少しいい。 まぁ老けて見えるけど。 蛯ちゃんキター! 私がいるでしょ〜。