多分初めてうまッチ!見れなかった

バク天

後半半分ぐらい。 ダンディデター! なんか変な色のエスパーがいるw 体育座りワラタw
しかし相変わらずやらせとわかるやらせばっかやるなこの番組は・・・ なんだよこの企画。
今回のゴルゴはクスリ笑い系だな。 なんかふかわきた。

K-1

うほ、角田さんと曙かよ。 なにこの酷いのは・・・ うわ、次の試合もっと酷ぇ!w
なんだこれ、コントかよw おもしろすぎ。 韓国人はやっぱり朝鮮人だった・・・
お、なんかアーツきた。 やっとまともな試合か。 ボンヤスキー強ぇぇ!w ハゲワロタ。
タオルキター! 酷いこれw もうギャグ。 これでガオグライ負けたらキレるよ。 変な曲w
なんだこの八百。 ふざけてんの? もう終ってるなK-1・・・ やっぱプライドなのか・・・

から騒ぎ

あ、今日で卒業か。 先週終ったものだと勘違いしてた。 未怜キター! 荷台ゴスロリ
エロ沢村さんかっけー。 未怜最高。 そんなに作ってないw 彦六師匠はたようくかよ!w
陶芸家はエロ過ぎる。 記憶にないのもいるw でも大体覚えてるな。 親戚とカラオケw
使い捨てレンジ素晴らしいなw ごんぞうきついw グーはおもろいなぁw ひったくり激笑w
舌打ちはほんと笑ったw 反・河島連合爆笑w さんまの例え連発素敵w 沢村さん!w
ゆうこりんより断然未怜。 師匠すげーw 私がおもしろいんですけどw 感動の最終回だ。
真鍋少なかったな。 まぁ一般人じゃないし。 MVP師匠キター! 最後未怜少なかった・・・

ナイナイサイズ

上戸彩男見てみたいな。 んーんw 85番さん・・・ またスタッフかw 10万って高。
モリエンテスw ソーセージ入れワラタw 岡村顔プリント生地は怖いなw

スパイ2/7

途中で起きる。 氷山より流氷の方が塩分濃度高い。 やくさんはわかったけど石田さんか。

月刊MelodiX!

ふわふわプー。 はちゃめちゃ大爆笑w 通路にはみ出すてw 股間狙いかよ、MAIKO・・・
森田クラブはなにをしたいんだ? 耳がモツw 伊藤ちゃん膝頭が大きいのか。
六本木ヒルズw 確かにあんま歌ってない。 紗也加歌もいないのかよ! 佳奈なんか変だぞ。
優はこんなもんかな・・・ この最後のフリ好きかも。 てか短いって。 プリン微妙〜。