Sh15uya見れなかったぁぁうわぁぁぁ!

がんばった大賞

ますだおかだ岡田真澄w シャ乱Q毎年カレンダー出してんのかw 150kgを頭に乗せるとか。
ちょっとおすぎさんワロタw 国仲可愛いぃ。 お友達に火つけちゃダメだよワラタw
空飛ぶバナナボートw 空飛ぶ野菜炒めw 中居君のことは中居ワラタw 隣レーンワロタw
変なおっさん横切ったw 釈キター! テレビで見たの久しぶり。 少し老けたけど可愛いわ。
お前馬鹿じゃねぇのもうちょっと小さかったw 剛の司会素晴らしいなw 中居君がんばり過ぎ。

不機嫌なジーン

なんか教授2人キター。 求愛ポーズw また幻覚キター。 おいおいショボイPCだな。
教授かっこ良過ぎ。 いや〜腐っても月9だ、良い最終回だった・・・ってまだあんのかよ!

スマスマ

カツケンすげーw チビいらねー。 好きじゃないワラタw 海鮮おこげ美味そー。 食いたい。
拓哉少年合唱団は・・・なんていうか。 あれ、今日のSMAPいつもより歌が上手く聞こえる。

内P

南ちゃん焼肉おあずけw 呼び出しワラタw ゴルゴワロタw キープってなんだ?w
美少女クラブかよw アレしてやるからワラタw ケツ叩いたw はい、へーw