さんま御殿すっかり忘れてた

伊東家

タバスコかよ。 厚揚げの揚げ部分切り落とすとか酷いw 暗闇で10秒待つのとどう違うんだ?
お、ボンドステンドグラス綺麗。 食パンにクッキー生地つけてメロンパンとか。 買えよ。
耳のスティックメロンパンはいいな。 お父さんの変な動きワロタw マツケンサンバキター!
オカマ先生キター!w 明かにズレ直してるし!w てか最初からこっちの実験だけやれよw
シャボン玉大量発生。 蒸ケーキパフェ見た目汚っw 今日はなんか酷かったな。

海筋肉王

セットかっこいい。 ミスターマッスル久しぶりに見たw 出川キター! 飛びそうで飛ばないw
寺門手離せない。 小比類巻どうした。 ボビーキター! 3つ目の玉でバランス崩したか。
第2ステージ中止てw うわーロープのキツイなぁ。 筋肉ミュージカル勢は足腰が弱いな。

みんな昔は子供だった

みんな愛子先生に恋しちゃったか。 教頭かよ凄ぇなw やっぱこの曲めちゃ良いわ・・・

ぷっすま

なんか争ってますよねワラタw 悪代官キター! 風呂まさぐりキター! ベッドキターけどブ。
確かに緑微妙。 戻ってきたw 淵あたったw 手がこんでるな今回。 アメフトの人も対変だ。
1000円分少ねーw 命がけかよw リズムが一緒ワラタ。 剛の締めワロタw

ドラゴン&ボールアワー

獣に抱かれてw ゴム・・・ すげー清浄機w エロ満載。 お手のものらねw ティードゥw
むしろ入れてみたらワロタw 角砂糖かよw 長いですワロタw エビフライは美味いな。
マヨネーズてw フォークぶっさしたw 7人もいるのに全員微妙。 骨はダメだw 混浴キター!

ドキュ

7つ道具はそうそう使いこなせない。 ミックスボイスデター。

やぐちひとり

チェリストってなんか良い響き。 脱出マニアw 俳句甲子園か・・・ 歌あってねーw