ぶっ続け

歌の大辞テン

昔はバラードが多過ぎる。 しかもぜんぜん琴線にふれない。 いちご白書は良い曲だよなぁ。
なんで浜崎「HANABI」ばっか歌ってたんだろうか。 別に他より上手く歌えるわけでもないのに。
うっわ、広末ブスいw こんなんでよく人気出たな・・・ 白い雲は良い曲だよ流石だよフミヤ。
今のhiroに「WHITE LOVE」歌ってほしい。 野外の「魅せられて」は大変だw

トリビア

お札実験VTRワラタ。 てかこんなん知ってるだろ。 投票用紙すげーw 19分か・・・微妙。
ブランコワラタw ぷよぷよキター! 今日はこんなところですw ニョホニャホタマクローw
変な歌キター!w EDテーマかよw お金ちょうだいは厳しいな。 ゴリラダメ出しキター!
ロッキーは曲良過ぎ。 えー!?年輪で東西南北がわかるのガセだったのかよ!

ジェネジャン

虎w ふかわワラタw まぁ学歴はないよりある方がいいわな。 なれないことはないワラタw
愛があればLOVE IS OK! なんでもかんでも涙で訴えてくるのは腹立つ。 これだからテレビは。
お、宇梶さんが綺麗にまとめて終わった。 すっきり。 あれ、伊藤瞳だったのか。
虐められる方が悪いって言う奴、虐められてみろって感じだな。 経験者が言うならともかく。

ネプリーグ

あ、ちょっと遅れた。 小阪キター! でんしゃ男キター! ネタバレワラタw 杏可愛い。
ジャクソン被告爆笑w 手の目怖w すいかワラタ。 上戸スーツいいな。 おしまい。

マシュー

+かよ。 徹子さんだw 1人がいいですよ。 石田さん可愛いなぁ。 裸エプロン見てぇ〜。
ハイドかっけー可愛い〜w 蟹クリームマン食いたい。 レイラキター!w 官能小説てw
シーパラダイスの曲CDになんないのかな。 宣伝ばっかだな・・・

ドキュ

ナレーションの知さんは出来てるのか? キャラクター考えなきゃいけないなんて先生大変だなw