岩佐ラストプレミア見忘れた

ビンゴでクイズ大会

50分ぐらいから。 音が出る切手ワラタw 500万あげるよキター。 つまらんから終わり。

ドラえもん のび太のワンニャン時空伝

10分ぐらいから。 名前はずぶ濡れだからズブにしよう・・・どこかで聞いたようなペコ。
ドラちゃんてw てかなんかむごいストーリーだな・・・ のぶ代さんメッセージキター!
ドラちゃん覚醒した。 てか鼻水出過ぎ。 ん、イチ?神様? これあの話の拡張版か。
そういや最近のドラ映画は全部最初と最後が前あった話だったっけか。 静香ちゃん爆走。
島谷キター! イチ林原かよ。 え、これが新ドラ声? ・・・ふーん・・・

サッカー

まぁ適当に流し見。 おぉ、フェイクでイエローとるとはイカした審判だな。 あ、入った。
攻められてるなぁ。 30分ぶりに見たら1点ずつ入ってる。 あー負けちゃった・・・

アリゾナ

ハイドキター。 続いてGLAYキター! これ見てないんだよな。 魔女狩りが聴きたくなった。
まっきーよりぐっさんの声の方が好き。 でも高音が出てないな・・・

ドキュ

HPで何人ぐらいが基礎出来てるんだろうか。

音楽戦士

5分遅れ。 美嘉さんの悪趣味デター。 亜美作詞だったのか。 みゅ〜ずぃっえんら〜ぅ♪
キンモク久しぶりに見たな。 ドラムの人かっこいい。 嵐フリだせーw 南東風が浮かぶw
えー哲手ぶらかよw Zweiキター! Ayumu動けよw デミタスよ〜♪ 買うかな・・・

エンパラナイト

志のぶさんだ。 西尾はエロい。 ぐっえんぱらな〜い。 動画もちょっとだけ試運転開始。