次クールドラマ検証

日テレ

anego[アネゴ]|日本テレビ 水10
 赤西君レオンみたいで好き。 あとは山口紗弥加。 篠原涼子主演オフィスものか、微妙。
瑠璃の島スペシャル2007|日本テレビ 土9?
 なに、ロリドラマ? 小西と井川か・・・これまた微妙。

TBS

http://www.tbs.co.jp/aikuru/ 日9
 うわ酷い。 話題の若手を集めましたってか? でも尻が出るのか・・・ぬぅ。
http://www.tbs.co.jp/yumeai/ 木9
 お、矢田ちゃんだ。 ・・・お塩先生かよ。 コメディタッチホームドラマ・・・微妙過ぎ。
http://www.tbs.co.jp/kegaretashita/ 木10
 直子さんのエロ? ないな。
http://www.tbs.co.jp/TandD/ 金10
 長瀬も岡田君もまぁ好きっちゃ好きだけど。 てか落語?

フジ

え!? まだオフィ出来てないの!? 仕事遅ぇ〜。
・エンジン 月9
 とりあえず見ますよ。 キムだもん。 小雪はどうでもいい。
離婚弁護士II〜ハンサム ウーマン〜 火9
 まぁ前回も見てないし、見ない。
http://www.ktv.co.jp/chiharu33/ 火10
 絶対見ますよ釈だもの。 理恵子さんも出るのか、最高だな。
恋におちたら〜僕の成功の秘密〜 木10
 つよぽんに堤さん。 そしてちらつく堀江門。 見る。

テレ朝

http://www.tv-asahi.co.jp/no1/ 木9
 ウェット。 見るでしょ。 また彩名いんのかよ。 船越さんキター。
http://www.tv-asahi.co.jp/ameyume/ 金11
 黒川智花・・・逃亡者の体売りか。 そして浅見。 沢村さんと多江だから見ようかなぁ。

テレ東

連ドラはないのか。
テレビ東京ドラマスペシャル「ホテル サンライズHND ~最後のステイ~」2005年3月31日 木曜日 21:00~22:54
 よくわからんけど杏と平山が出るから見る。

まとめ

・毎週見るの
 エンジン、曲がり角の彼女恋におちたらアタックNo.1
・とりあえず最初は見てみるの
 anego瑠璃の島、あいくるしい、タイガー&ドラゴン雨と夢のあとに