ナイナイサイズ忘れてた

HERO'S

25分ぐらいから。 須藤入場かっけーw 踊れるのかw 捻り合いワラタ。 勝った。
パワー対決か。 ギロチンはやばい。 サップキター! ちょっと目を離した隙に終わった。
あら、ヒーリング自爆。 また足取り合いかよ。 やっぱバンナ強ぇー。

ジェネジャン

5分遅れ。 ペトロが正しいかは別として議論相手が理解出来てないことが多いな。
平山可愛いぃ。 もえワゴン。 こいつらキモさを通り越しておもしろい。 ライブドアキター。
専門学生ブス過ぎw ちがうんだなぁワラタw ハイリちゃんデターw ふかわ庶民。
考え方が古いのは房朗の方だな。 美沙子たまに読む。 光一解説するなよまったくw
彼を誘惑した女がムカツクってなんてお門違いなw 殺した人間と殺された人間の縁か。

ランク王国

アイドルオタクなんだもん。 うほ、瞳ここまで来たか。 小阪キター! 1stじゃないだろ。
ゆず季キター! めちゃ可愛い。 岩佐キター! 沙也キター! 素晴らしいな今月は!
半分以上も自分が好きなのなんて今まで見てきて初めてじゃないか? ミスマガって凄ぇんだな。
EP3キター! 5位て。 ヨーダvsシディアスキター! なんか派手だな。 めちゃおもしろそう。

うまッチ!

この後はお天気〜、よーいドン! コンパクトでも噛み噛み。 仕草が可愛過ぎる・・・