あんま見たいのなくてよかった

ハロモニ

50分から。 きりたんぽ食って餅みた〜いて。 知ガッツポーズワラタ。 なつみ可愛い〜。
亀可愛い。 田尾さんキタコネー。 真里真里かっけーw 変な声ワロタw ワシワシ詐欺。
キレ美貴帝キモ小川ワロタw こいつらほんっとに馬鹿だなwww 後藤さん助けました。
エリーゼ亀山・・・シンプルメイド服はイマイチ。 うかうかしてられないw すっぱいワラタw
肉食w 意義アリw こわ〜い。 完璧重に食われたな。 ねえさんがマルシアに見えた。
なんだこの酷いフリw てかLOVEって言ってたのかw みんな細すぎて折れそう。

GO!GO!HEAVEN!

5分ぐらい遅れ。 なんかよくわからんことになってるな。 マスクとったー。
お、眼鏡無しいとうあいこちょっと可愛いな。 莉沙可愛い。 ジュリア死んだ〜・・・
最後の曲が「Again」か。 うーん・・・湿っぽいラストだ。 まぁそういう話か。