編成期だなぁ・・・

HEY!×3

適当に。 光一うんことか言うなよ食事時にまったく。 日本人の俳優は冷めてるワラタw
じゃんは標準語じゃなくて横浜だべ。 ホテルの予約でぷっと笑われたw うどんゆうたやろ!

不機嫌なジーン

店員コーラスワロタw 心と体が分離したw 英国紳士ドライバーかっけーいかす。
・・・いやはや、素晴らしい最終回だった。 今クール見たドラマの中で一番良かった。
マジ泣きしちゃったし・・・ 今までこういう終わりあまりなかったよなぁ。 感動。
やっぱなんだかんだで月9はハズレなしだな。 いやしかしほんと素晴らしい最終回だった。
先週の段階で終わらせてもそれはそれで良かったけど、自分の好みは今週の。 捉え方は人次第。

ドキュ

娘。にこんな練習が必要なフリあるのか?

Sh15uya

ん、どうなってんだ? やっぱアサギの方が可愛い。 しっかしアクションシーン微妙だなぁ。
うわ、最後のパンチ酷いw ラスト工エエエェェ(;'A`)ェェエエエ工。 そりゃないよ。
2通りの解釈があるけど、どっちにしろ救いようがないストーリーじゃないか・・・酷い。
明らかになってないこと多いし。 実況板の“ak15a”に爆笑。 是非やってほしいw