特番、最終回の嵐

くりぃむ芸能人研究所

20分ぐらいから。 叱咤激励〜。 証明写真どう考えてもやらせw 流石日テレだな。
人食いミミズw なんだオールやらせか。 なんかあったら殺しますよw ボビーだけはガチw
さっさとゆうこりんの本性ばらせよ。 椅子ショボッ。 館長の演技うける。 はなわワロタw
タバスコキツ。 虫が流行ってるワラタw 竹山×阿藤さんパス。 ゆうこりんコネー!

さんまの秘密会議

炒飯選手権。 信じられへんw さんま最高w 空耳かよ。 てかこの番組なにがしたいの?
押したw 珍々堂に満満堂・・・ 都並かっけー。 ムーンウォークする鳥すげーいかすw
あ?お?え? ライブドア。 ペンギン見逃した。 うほっ、ホモ蝶独身・・・切ない。
ぬるい方が間違いない。 ちょっと熱いのかよw クロちゃんいいね。 壺鍾乳石か。
ベタで〜すキター。 マグワイアの60本目実況前にも見たな。 外野のおじさんワラタw
スカイダイビング出来る洞窟かっけぇ。 ヤリキレナイ川。 藤村さんの表情ハゲワロス
自ら毒草食って死ぬ悪役ワロタw ペンギン可愛い。 ウィー少年合唱団'93締め。

ドラゴン&ボールアワー

最終回か。 ミス上智か・・・ まぁ、可愛いっちゃ可愛い。 電卓占いw どえりゃあ。
ハゲワラタw やっぱ結構可愛かったかも。 うわ、キッチン酷い汚れ。 鈴木ワラタ。

ドキュ

亀はなによりもまず、しなやかさと余裕が足りないなぁ。

やぐちひとり

自虐的なら任せろ。 30分遅くなるのか・・・ ワハハ体操デター!w

すべらない話

鉄矢さんキター。 滑ったw 河本話が上手いな。 え!?終わり? 松ちゃん・・・