なんだかんだで忙しい

タイムショック

スポーツマン対議員酷いw タイムショックって基本的に簡単だな。

堂本兄弟春祭り

なんかグダグダだな・・・ ゴジラの足跡酷いw ヨーコw アイスキター。 友達を選んでw

ホテルサンライズHND

ペー・ヨンジョン。 杏キター! てかなにこれまったく意味わからん。 とりあえず杏良い!
なんだ、してないのか〜。 ありがとさんですっ♪ ちゃんと○ッ○○してね!(;´Д`)ハァハァ
奇跡ドラマ。 録っときゃ良かった・・・ マジで後悔。 すげぇよテレ東すげぇよマジで。
GO!GO!HEAVEN!キター! 平山似合ってないよ平山。 ジュリアキター! なんだこのホラー。
人参。 夏希ゾンビ。 結構綺麗な終わり方か・・・と思いきや! come with me。 BAD END。
ユースケ。 キャメラ。 テレ東クオリティ恐るべし。 カエル。 意味不明を通り越して爽快。
蒼井優微妙だぁ・・・ 手に穴空いたw うわーまたバッドエンド。 ワルツ思い出したし。
最後やっとまともそうなのキター。 書けw 大量w 普通だった。 ぜんぜん趣味じゃない。
DVD杏だけ欲しいな。 しかしメイド、ゴスロリ、ロリ、熟女と素晴らしいドラマ集でした。

Channel-a

セイン弱ぇw 長谷部優3大伝説キター! ほんと恐るべし可愛さ。 美織キター! 顔違うな。
プリンCMキター! コラボするならしてくれよシュガーカルトさん。 やらせなしのCh-a素敵。
ロードさんコメントまたキター。 亜美のフリ好きだな・・・サビ始まりの動きとか最高。

メンB

最終回でタイトル理解w ゆうぞうさんついにキレたw ハンドパワーかよw 噛んだw
美香ごん可愛いよ美香ごん。 相撲にぜんぜん勝てない金太郎w しょこたん変身ポーズキター!
マイティー引退か。 裕子キター! カップル2組w あぁこれで美香が見れなくなる・・・

ドキュ

がんばれれいな。 可愛いなぁ・・・斜さえなければ。

創造市場

なんとなくチラッと見てみる。 ブログ女王が眼鏡。