テレビと実況スレとメールとここと・・・忙し過ぎ

ハロモニ

亀となつみとか最高じゃん。 よっすぃなんかいい感じに落ち着いた。 壊れた亀可愛いぃぃ。
保田顔半分切れワラタ。 なつみ写ってないし。 剥製て・・・ ダイヤル音はなんの演出?
セクシービームキター。 フォアグラスープ680円て安いな。 肉まんも安い。 良いなこの店。
マザー牧場かよ。 紺野の撮影格好が可愛過ぎ。 やっぱ藤×紺だな。 美貴帝良い。
相変わらずなんでオーディション受けてんのかわからん奴がちらほら。 ところで石川と辻は?

からくり

30分頃から。 敗者。 ギター少年キター! 泣きそうになってる。 口悪ぃなしかし。
もう1回ワラタ。 歌厳しいな。 今までありがとうw 明日は血の雨の惨劇ハゲワロスwww
修造ダッシュワロタw テニス教えてるw 酷く不謹慎な替え歌キター。 散々デター。
アライグマ可愛い〜。 噛み噛みてか重症・・・ 落ちるぜ! ご長寿久しぶりだ。 ペコリw
復唱ワラタw 流石名人戦だw 2番なんとかしろよ!w 被せが凄過ぎるw 3時のぺヤングw
史郎さんの曲ハワイでヒット中w 茂らないワロタw 発情チャンスw 高速スライダーw
一人いじり・・・ スカンクの尻から猫パンチw 犬キックw 3番が冷静に正解優勝キターw

野球

お、由伸ホムーラン。 清原打った〜ってスピードガン159とか出てたんですが! 日本新?w

清原足遅ぇ〜w 元木キター! キャプラーヘッドスライディングで足がベースに触れたかw
あれ、逆転されてる・・・ 由伸もう三十路か。 キムタクにやられたぁぁ! 三連敗!

ウリナリ社交ダンス部

全部見る気なかったけど沙也が出てるから見ないわけにいかない。 秋山逆三角形キモw
山根リフティングワロタw ウインナー天野w 花言葉ワラタ。 沙也可愛過ぎ。 ウド余りw
かずきっく! 沙也の裏の顔のさわりを見たw リチャードギアキター! コブラツイスト
沙也衣装酷ぇ!つД`)・゜・。・゜・*:. 髪もダメぽ。 魚住さん肉が。 杉本さんエロ過ぎ。
M旦那キター。 ベッキーパパ超かっけー! ジャンガジャンガダンスワラタ。 ゴルゴいかす。
ベッキーエロ。 沙也下手だな・・・馬場も。 2点か、妥当だ。 てか0点がいたんだけどw
サイモン最高。 ゴルゴと南ちゃんは流石だな。 まぁ当然の結果だった。 最後早いな。

OUT PUT

優キター! ファーストインプレッションは1,3,5,8ぐらいかな。 優のあぐら最高。 優勝。
1良いね。 3,5はなかった。 6はまぁまぁ。 濡れ濡れ原口。 開脚キター! 8は正解だった。
優に胸ネタはタブーだ馬鹿野郎。 8を推すとは流石優、面食いだな。 8>1>6。 そよ風キター!
てかこんなモログラビア番組に出るって・・・冷静に考えると・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○