学校へは行かない

野球

7回に7点・・・岡島はもう出すなよ。 押し出し死球、ぽてんタイムリー、二岡2点タイムリー!
ハイライトNew World。 清原天井マジックならずw ローズキター! 小久保ぉぉ・・・無念。

ロンドンハーツ

青木はもういいよ。 上戸キター! タイガーマスクワラタw みんな同じに見える?w
47かっこいい。 超似てるワロタw すぐいっちゃいそう。 オスカー番組か。 ほんこんてw
カンニングだけ書いてワラタw アンタッチャブルのマネージャー可愛い? おいしくないw
あべしw 竹山帰ったー!w 五反田の匂い。 ん?青木の写真集ヌードなのか?

旅美人

徳澤直子か。 可愛いじゃん。

曲がり角の彼女

いきなり下着エロキター。 釈可愛過ぎるよ釈。 伊原さんは新谷取締役の印象しかないんだが。
Tバック常時。 稲森も大変だな。 キャナメデター。 字汚いな。 厄払が厄キムに見えた。
復活shelaキター! EDぽい曲だなおいw 青木・・・ エリック? 四露死苦。 部長キモッw
アメリカウザ。 お、キレた。 理恵子さんキター! 鏡でバレタ。 理恵子さんの夫かよw
釈またこんな役なのかよ釈・・・まぁなにやっても可愛いからいいんだけどさ・・・

ぷっすま

眞鍋キター! 秘密基地高ぇー。 リカちゃんの行方不明だった姉リエちゃん。 180万www
てか素手でベタベタ触っていいのか? 剛、体験人数て・・・ 骨モデル2日で40万やりてー!
エロ駅員w 噂のメロンパンデター。 キャバ嬢年収4360万・・・ カンチョーてw 0.1キロw
横山弁護士w 剛古いなぁw 冴えまくりクリスティ。 ミス居酒屋ミスカロリー酔ってるよw
焼酎に大吟醸。 たこわさびをたこめしw 汁出た。 眞鍋酔い過ぎw 肌が・・・

草野★キッド

膝枕デター。 草野さんの笑い方がうけるw 一人上手てw

やぐちひとり

最初見れなかった。 知うなぎ川柳入選w 超アイドルで賞ワラタw うお八代さんかよ。
ラクルフルーツ食ってみたいなぁ。 あのシルエットはばんぺいゆだべ。 やっぱりキター。

芸能プロフィール刑事

なんだこのエロ番組w 最近眞鍋よく見るな。 森下はどうでもいい。 酢ラーメンとかw
ヨーガヨガ。 安斎先生久しぶりに見た。 誉めまくり。 ダメ、ぜったいw お、来週杏。