来週からマシューよりたりら優先かな

野球

上原いいねぇ。 あれ、小田なの? 清原キター! あと1本! 完封。

伝説の天才

ちょろっとだけ。 なぞのドーロすげぇセンスいい! デザイナーの卵だな。

愛エプ

35分ぐらいから。 おー貴理子すげー。 美味そうだなぁ食いたい。 多岐川さんのスープも。
うはwもぬけの殻団子w この肉の味がスープに出てんじゃんズリィw エンドロール早っっ!w

ヘキサゴン

アヤパンはやっぱ可愛いわぁ。 顔の時点でB子にヘキサゴン。 サウンドバッ!ワラタw
calがわからねぇのかよw 桜庭うけるw うほ、胡麻油まみれ。 桜庭遺書w アヤパン最高w
なんか明日19歳になる綺麗可愛い水運びアシスタントの娘キター。 スーパーマリオ2ワロタw
愛の力強しw 悪女アヤパンキター!  想 定 の 範 囲 外  吉田ジャンケンに散る。
桜庭かっけーw 一瞬寝たってw アヤパンに色目使われたい。 モールス信号かよw

トリビア

チーターかっけー。 えー全力疾走5秒しかできないの!?w 手回し意味あったんだな。
チータのCDいらねーw なんか凄い人きた。 提供読みとフリまでやってるw きくちゃんだ。
チャック全開ワラタw 2年連続の気持ちわかるなぁw NOW PRINTINGて。 モナリザ微妙w
またうんこかよ!!! タモさん語る。 うっわ次は亀かよ・・・ 頭でけー! 放送禁止だろ。
チコネッティ。 王ドラぽいのキター! イメージ映像てw 女子高生可愛いな。 ニャホタマ。

anego

電車男? 杉田さんw 赤西キター。 工学部てw ウーパールーパー。 登録してんのかよw
むかつく派遣だな。 立ち飲み屋・・・ てか曲がり角じゃねぇか。 ゴルフて。 叩きまくり。
予想通りの展開だな・・・ どこがいけなかったって顔だろ。 細木数子まで出た。 自爆テロ
どこまで不快なドラマなんだまったく。 やり逃げかよ・・・ その①うまいなw 姐御キター。

マシュー

ヒロミゴー。 曲微妙w パクリ企画キター。 野村さんキター! Ch-aだ。 やるっきゃないw
シーツw 彦麻呂かよw 家ワラタw カラオケてw つこないだ昭和三十w 戸田さんデター。
冨樫。 モンローと一緒久しぶりに聞いた。 マシューと土田得意分野キター。 うにうに〜!
影だべ。 ADワロタw 天丼コンビだなw レーズン、納豆w めちゃくちゃマレーシア。
なまり亭つまんねぇよやめてくれ。 しかもゲスト柴田さんとMEGUMIとか・・・

たりらリラ〜ン

西尾さん可愛過ぎ。 また眞鍋だ。 うお!w 変なコスプレのもんぶらんがいるんだけど!w
由佳理にお縄されたい(;´Д`)ハァハァ もう一人変なのが。 あいマイケルて無理しすぎw
あべちゃんだ。 グレーゾーンの認識間違えてるんだが・・・ 今動いたとこが前髪ですワロタw
ジレンマわかるから顔見て由佳理。 コスプレイヤーなつき? 足がエロ過ぎる・・・たまらん。
見られたら気を失うワラタw たってます西尾さん! 大抵竹山ワラタ。 秋葉の紙袋w 
またボタンフェチネタ。 あれ乳は? 由佳理の反省ドラム再びー! 早く帰らせてくださいw

DOKYU!

桃キモス。 亀の和菓子食いたい。 席替えか・・・懐かしい響きだ。 娘。の新曲まともだな。