土曜深夜は豪華過ぎる助けて

バク天

30分頃から。 楳図さんデターグワシ! 犬可愛い〜。 雷股間直撃w 痛いのか痛くないのか。
仮面ライダーファイズのなんだこりゃw ゴルゴオチ読め過ぎw 大人気ハードゲイは来週か。

めちゃイケ

有野結婚SPか。 奥さんまあまあ可愛いな。 イカリングw 実際オタクだしw ゲーム好き!
天然の舌打ちワラタw 言・え・よ!w ギリギリじゃねぇよw 指名ワロタw ウドワラタw
淳いないのワラタ。 リアルに出川レーダー。 とっ床ヌキ太郎。 親有野知らずw 寝る。

から騒ぎ

ぶりっ子席w 熊エロ過ぎムチピチ。 ビックリしてから別れるw ふともも噛むワラタw
わたしさくらんぼワロタw 調子のってる。 演歌歌手・下ねた佳代w なんや俺は。

ナイナイサイズ

お塩先生キター。 マシューw 撮られたw モーションセンサーなんて付いてるのか・・・

落下女

20分頃から。 うお天使ゴスロリ杏! 化粧濃くてぜんぜん似合ってないけど破壊的に可愛い!
かっこいい新聞の読み方いい!w パソコンの打ち方、手拍子ワラタw 俺の方が滑ってるよてw
かっこいいシリーズいかすわぁw この番組最高だな。 また杏キター! 杏可愛過ぎる・・・
これでキャバ嬢No.1かよ・・・だったら杏はNo.何になるんだ。 落とすシリーズもいいなw
ピンクファンデーションw お前が俺のMISIAかなw

やりにげ

地鶏すげぇ美味そう〜。 テレビでAVて・・・ まじまじと見つめる大橋アナ(;´Д`)ハァハァ
しかしいつの間にかしっかりと芸人番組に戻ったなw アイドルの存在意義薄し。

ランク王国

大地真央宮地真緒てw 温泉かぁいいなぁ。 お、スピリッツ。 牛と鳥は選べねぇ。

うまッチ!

うおぉぉ見るの遅れたぁぁぁ・・・けど今日はなかったのか。 よかった〜・・・

エデン

レギュラーになったのか。 品庄とゆうこりんだけかよ。 つまらんな・・・

プレミアの巣窟

お、なんか変わった。 可愛いの入れろよ。 ウドキター。